あいにみちるブログ

数100日後に農業を始める女

652日後に農業を始める女

 

こんなに早くに決断してさっさと行動に移したのは初めてなので、日常を残していくことにしました

 

タイトルの通り、652日後の『2023年10月31日』までに農業を始められるよう準備していく様子をブログに残しておきます

 

この期日は、わたしの今の仕事の契約期間が終わるまでとなります

 

農業をはじめたい理由なんて自分でも知ったこっちゃありません

行動したいと思えたこのエネルギーを大事にしたいので、ただ強気で突き進むのみです

 

時に関係ないこと(ほぼ毎日かも)も綴っていくと思いますが、継続は力なり、継続することは塵も積もれば山となるという言葉の通り大きな力になり得ます

なので続けます、それだけです

 

わたしの大好きな友人や家族や恋人との会話の中での気付きなども残していこうと思います